488: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 10:42:21.56 et
ていうかここまで若いと孫見てるような気持ち
まだ20代だけど
no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>488
俺はゆうかたんは完全に娘的な目線で応援してる
実際は娘どころか彼女すら居ないが

506: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 10:44:19.78 et
>>488
まあ良い子供たちなんだけどSKEらしさの継承って意味では相当時間かかるなあと
グループの色も結構変わることになるんじゃないかとは思う

513: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 10:45:33.93 et
>>488
ほののはうちの娘。

525: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 10:47:30.78 et
>>506
担当マネージャーさんがかなり厳しいせいか
しっかりと礼儀正しくて案外6期あたりよりSKEぽいらしい
(握手対応もよいらしい)

引用元: http://awabi.2ch.sc/

子供のように愛をもって応援していこう!!!

SKE48裏ヒストリー ファン公式教本
BUBKA編集部・編
白夜書房
2015-05-01



SKE48宮前杏実の母親が娘を指摘する・・・。
SKE48木本花音の携帯に知らない写真が入っていた模様。それが・・・
SKE48荒井優希はftmmだけじゃなくてfkknも素晴らしいんだなあ!
SKE48北野瑠華にドキッとする一枚!
感動の場面で見切れるかお獣w
認知されやすいメンバー教えてくれ
SKE48だーすー(須田亜香里)を彼女にしたら楽しそう


その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報