67: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 00:24:06.54 et
(大矢真那)陽菜さんhappy birthday
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12016434297.html
no title



今日のこのワンピースは、松井珠理奈ちゃんからのおさがり♪


普通逆でしょ!
って突っ込まれたけど
みんなから好評でした。

珠理奈ありがとう~!


さて、今日は、大好きな小嶋陽菜さんのお誕生日。

おめでとうございます!


陽菜さんは優しい!

顔もスタイルも好きだけど、やっぱり一番好きなのは優しいところ♪

私の生誕Tシャツも着てくださるみたい(^v^)

昨日着るねってメール来たから間違いない~♪ふふ
no title



陽菜さんは、私が一番初めにお仕事で一緒になった先輩なのです。

今までは、団体行動だったけどそのとき初めて、SKE一人、AKBさん一人で行動だったの。

とーっても心細くて、しかもそのペアが陽菜さん…

泣きそうで、手が震えていました。

でも陽菜さんは優しかったんです。

陽菜さんに天使の羽が見えました!

そのときから陽菜さんが大好きになりました。

でも人見知りだから、それから五年間くらい、挨拶しかできませんでした。笑

陽菜さんが卒業発表するかと思った去年の総選挙、危うく泣くところでした…

AKBの先輩方ともっと近くで過ごせていたら、たくさんのことを吸収できたと思うし、
距離を置いて見ていることしかできなかったことは後悔しているし

でも、後悔っていう言葉は
なるべく使いたくない言葉でもあります。

使わないよう、そう思わないで暮らせるよう、心がけてきました。

だから間に合って良かったと思うようにします(^v^)
no title

no title

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>67
こじはるは美人だなー

79: 47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 00:24:57.38 et
>>57
最近この2人よく絡むね

引用元: http://awabi.2ch.sc/

まさにゃらしいw

BUBKA編集部・編
白夜書房
2015-05-01


【ヤンマガグラビアに山が動いた】 SKE48の最強の脱ぎたがりさんキタ━
【驚愕】SKE48北川綾巴の視力が判明!
【まさにゃ完全復活】 SKE48大矢真那に食欲が戻るぅぅぅぅぅぅぅぅw
【速達生】SKE48斉藤真木子ビールを投稿!ってビールは大丈夫なのかな?
【朗報】SKE48北川綾巴のお腹がポニョっ化w
【やる気がすごい】SKE48江籠裕奈▼の日がやってくるw
帰ってきて今日の公演見始めたけど宮前杏実のブラすけてたのかw


その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報