473: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:34:23.62 et
鎌田菜月 一般公開で共有しました - 0:33

こんばんは

2時間の長湯からただいまです
お風呂で公演観たり、調べ物をしてたらこんな時間

1日ってあっという間ですな(´ω`;)


そんな鎌田がまったりしてる間に…
7期生が発表されたそうな!!

6期生が最初発表された時は『多い』しか言われなかった記憶w



今ここを見ているかまたす民の貴方
『名前覚えられないよ!!』なんて言ってませんでしたか??

正直、鎌田も全員覚えてなかったしっ(´>ω<`)テヘッ
皆さんを責めることは出来ません…笑


寄り道してもいいですが、ちゃんと帰ってきてくださいね?


もちろん危機感はありますよ!




鎌『はじめましてー』


7期生たち『スタッフさんですね!よろしくお願いします!』
『ちょっと失礼だよ!6期のかまた…さん?だよ』
『でもぐぐたす顔違うよ』
『それはあのっ、さg‥自撮りが上手であーで』

…ザワザワザワ


鎌『よろしくね(`;ω;´)ぶわっ』




こんな未来への危機感に鎌田は震えてる。

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>473
クソワロタwwwwwwwwwwwww

488: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:36:01.06 et
>>473
地鶏詐欺www

499: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:36:58.19 et
>>473
鎌田菜月
ふぁお♪?
3 分前 - 3/16 0:33 +15

鎌田菜月
基本鎌田はさる者追わず精神

でも握手会で見つけられたら
『やぁ、ロ★コン(・∀・)!!』
そう声をかけられる覚悟はしてね?
たった今 - 3/16 0:36 (編集)

516: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:38:20.07 et
>>499
あっヤバイ

501: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:37:05.21 et
>>473
くっそwwww

502: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:37:19.00 et
>>473
んで写真の子は誰なんよなっきぃさん

506: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:37:36.32 et
>>473
お言葉に甘えて寄り道させていただきます

508: 47の素敵な(地図に無い島)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:37:48.47 et
>>473
それでもどこか余裕の鎌姉w

513: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:38:10.63 et
>>473
可愛いよなつき自撮りのコツは教えるのかいなつき

515: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:38:13.43 et
>>473
最後はhuluえごちゃんやで

526: 47の素敵な(東海地方)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 00:39:19.31 et
>>473
調べ物が食べ物に見えた

引用元: http://awabi.2ch.sc/

ちょっとばかし、行ってきます!

SKE48
17th シングル3月31日発売!


【ついに!】SKE48松村香織が億万長者に手を出す?!
SKE48松井玲奈のツインテールがすっごくかわいい!
【ライバル超えた絆】 やっぱW松井って最高だわ!
オラついてる木本花音w
SKE48北川綾巴大好きなブランドが判明♪
SKE48青木詩織が懸賞に【当選】するw
男装したSKE48古畑奈和がえらいイケメンw


その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報