82: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 21:51:03.04 et
斉藤真木子
一般公開で共有しました - 21:49

アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48
大ヒット御礼 裏トークショー付き上映会@TOHOシネマズ日本橋

先着でチケットをGETして下さった強者の皆さん、
お越し下さりありがとうございました^ ^❤


実は明日の「めざましどようび」さん内での
めざましじゃんけんに出演予定
です

うれしい。・°°・(>_<)・°°・。
ぜひぜひ見逃さずにお願いします


そして明日は10:45~
メ~テレ「昼まで待てない!」に出演します

その後は劇場にて
手をつなぎながら2回公演です(≧∇≦)

…がんばる!!!!笑)


no title

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク


水着グラビアが待ち遠しいJCメン
チークを縦長にいれたSKE48松井玲奈がかわいすぎるぞバカヤロー―――!
SKE48北川綾巴、久しぶりの自撮りがかわいいw
元SKE48木下有希子と高田志織が会食した場所を特定!
SKE48野口由芽、制服の芽公演ユニット全制覇!
SKE48須田亜香里、被り物をするともっとかわええ!


94: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 21:52:39.85 et
>>82
喧嘩強いだけでチャンスが来るもんなんだな

99: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 21:53:24.13 et
>>82
お、めざましじゃんけん出るのかw

109: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 21:53:45.93 et
>>82
真木子のリーダー感

129: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 21:56:29.42 et
>>82
真木子がめざまじゃんけんだと!?

138: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 21:57:12.00 et
>>82
まきこは「じゃんけん」より「じゃいけん」のイメージ

102: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 21:53:31.47 et
ついに次期キャプテン候補筆頭まきこが全国に見つかるのか

引用元: http://awabi.2ch.sc/

絶対グーでしょだすのwww
じゃんけんはパーを出せ! [ 若菜力人 ]
じゃんけんはパーを出せ! [ 若菜力人 ] 

SKE48田中菜津美の前代未聞のことが判明!
SKE48に新メンバー加入?!w
【アウト×デラックス】オタクが修羅場w
【さぁ、どっち?】 SKE48 『だーす推しVS佐江推し のコール』
SKE48 17th「コケティッシュ渋滞中」完売状況
【教えてください。】劇場へなかなか行けないのでプレゼント贈ろうと思っているのですが、



その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報