335: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:36:21.61 et
あいりんのメンバーイラストも失うのか…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>335
まさなさんが継ぐしか…

345: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:37:18.82 et
>>337
ホント止めてください
自分のところだけで完結させておいてください

382: 47の素敵な(東海地方)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:39:43.25 et
>>337
・Θ・)おい、ヤメロ

357: 47の素敵な(王都アルクレシオス)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:38:01.09 et
>>335
卒業の度になんらかの形で目に入りそうな気がするなぁ
ツイとか

359: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:38:04.01 et
>>335
誰かが補ってくれますよ!(^v^)

388: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:40:18.56 et
>>335
掘り起こしてたら最初期のメンバーイラストでてきた


no title


k2
no title



no title



no title

411: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:41:50.33 et
>>388
これは一周目の誕生日イラストやね

引用元: http://awabi.2ch.sc/

楽しみの一つだったのにね。画伯に期待!!!
ぬり絵ルネッサンス「天才画伯」(世界遺産) 今日からあなたも巨匠の仲間入り!大人のぬり絵で絵の世界を満喫
ぬり絵ルネッサンス「天才画伯」(世界遺産) 今日からあなたも巨匠の仲間入り!大人のぬり絵で絵の世界を満喫
 
HKT48/SKE48田中菜津美 選抜メンバーに外れるも前向きで贔屓したくなる。
SKE48大場美奈と岩永亞美の抱擁が泣ける・・・
【ぱるるファンの方ごめんなさい】ぱるるがかおたんに見えた((((;゜Д゜))))
SKE48大矢真那、松井玲奈&松井珠理奈が卒業しても辞めいない!
ベイビーレイズが松井玲奈に群がるように抱き付くw
江籠裕奈が使った自転車とウェアが見つかる!



その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報