19 - 1

99: 47の素敵な(黄昏の大砂漠)@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 23:17:48.60 et
酒井萌衣4分前
公式サイトで発表がありましたが、23日の制服の芽公演に出演します 舞台もあって、自分の限界を知りました。 それでも、やりたい。 限界をこえたい。 そう思いました! やるからには全力で よろしくお願いします

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>99
めいめいのπが限界を越えるのか

124: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 23:20:46.00 et
>>99
めいめい出演が一番意外だったわ
舞台稽古に入るメンがアンダーやるとはね

130: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 23:21:22.38 et
>>99
あ、めいめいも舞台チームじゃん…舞台チームは舞台に専念させなさいよ(しなさいよ)

118: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 23:19:41.80 et
>>99
今年のめいめいは本当に応援したくなる。
がんばれ!

引用元: http://awabi.2ch.sc/

めいめいがんばろう!!!

 
SEVENTEEN 来月号の表紙だお (SKE48ver.)
小嶋陽菜、大矢真那の生誕Tシャツをもらいこの顔w
メンの寝てる画像ください
真面目なゆめち(野口由芽)の精一杯のボケキタ━(゚∀゚)━!!!!!
【またSKEオタ】田中菜津美が浴びせられた名古屋の洗礼w



その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報