65: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 23:00:35.18 et
大場美奈 @mina_ovo

“@*****: @mina_ovo SKEのなにを信じていけばいいのかわからなくなる・・・(T_T)”


頑張るメンバーを信じてほしいです。誰も悪くない。卒業は悪いことじゃないから。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>65
みなるん…

兼任が決まった頃はこんなに好きになるとは思わなかったな

133: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 23:04:51.94 et
>>65
チームを選べないってかわいそう

142: 47の素敵な(舞妓 どすえ)@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 23:05:06.17 et
>>65
俺みなるんには頑張って欲しいと思ってるんだわさ

引用元: http://awabi.2ch.sc/

柳場でなんとかなんとかがんばってくれ!

34aa1a57
SKE48
17th シングル3月31日発売!
な、な、なんと?!
NMB48と同時発売!
そして、直接対決!
『絶対に負けられない戦いが、そこにはある!』 

 
抱き心地よさそうなメンバー
湯浅洋、「SKE48だけ卒業生が多いのはなぜ?」の質問に対して答えた言葉は『何とも言えないです
【問題】この写真のSKE48東李苑はいくつでしょうか? ←幼児検定もってる方お願いしますw
古川愛李がパンツを穿いていないという流れは誰の仕業w
SKE48/HKT48木本花音の素肌にニット姿がた、たまらん・・・



その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報