SKE48 部屋っ子Ⅱ   22:22 +359 76 件
あなたも今日で小石ちゃんに (一緒にお願いします!) 恋しちゃう~!! 私だって磨けば宝石になれるよ! 兵庫県からきました!小石公美子です!(^○^)き らん

今日も一日元気いっぱいやったよ~!!!!!

ふふ~幸せやぁ~!!

くみくみワールドの住人は今日も元気でした か??何人住んでんねんやろ??ふと不思議 に。。笑

この前、お父さんに百味ビーンズを食べさせた ら

めっちゃ変な顔して

でも、頑張って食べてました!!

めっちゃ面白かった!笑

今日、オススメの美容院ありますか?って友達 に聞いたら

オススメの病院ありますか?になってて

友達が、えっどっか悪いん?ってめっちゃ心配 してくれたんです笑

びよういん

びょういん

にとるねぇ~

石原さとみさんが、可愛すぎて私はとろけて消 えちゃいそうです涙

可愛い~。。。。。

ずっと見てても、飽きないよ!!

私も努力して、頑張りますね!!

高塚なっちのブログ見て、沢山思うことがあり ました!公演出たいって気持ちが爆発してたブ ログでした^^私も、もっと公演に出れることへ の感謝の気持ちを爆発させます!!

ばいちゃーちる(^○^)

(てへ^^って文字を書きすぎて変な文字にしか 見えん~笑)

プラス1とコメント心の底から嬉しいです!!皆 様はちゃーちる先生と同じくらい凄い優しい人 ですね(*^^*)

#小石公美子
 16 - 1
スポンサードリンク
スポンサードリンク



この子見た目とキャラにギャップがあるのがたまらない!!!
なんでてへって文字いっぱいなんだろう。。。w
 
SKE48 エビショー!予約開始!
61e2S3GJm7L


その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報