フジテレビ 「もしもツアーズ」

【放送時間】5月31日 18:30-18:59
【番組名】「もしもツアーズ」
【放送局】フジテレビ
【出演者】松井(珠)、大矢 

スポンサードリンク
スポンサードリンク



(大矢真那) 告知:5月31日
2014-05-14 23:17:29NEW !
テーマ:未来とは?(大矢真那)

こんばんは。

大矢真那です。




55







今日は5月31日放送のフジテレビさん「もしもツアーズ」の収録に参加させていただきました。



内容は、まだ秘密ですが
幸せなロケでした。




もう一度言います♪




5月31日土曜日
18時30分~放送です!







松井珠理奈ちゃんと昨晩から、ずっと一緒でした。





珠理奈も、とっても楽しみにしていて

私も、こういう番組に出たい!と思っていたので
出演できて、嬉しかったです。





オンエア、どうなるかなぁ?



皆様も、一緒に楽しみにしていただけたら、嬉しいであ。




でも、きっと、私の、うふふな顔が
見られる…と思います。





たくさん笑って
たくさん動いたので
移動は、珠理奈ぐっすり。





07







帰りは口開けて眠っていました。



こういうところ、まだまだ子どもだなぁって感じます。



あのね、何より、スタッフさん方も含め、「もしもツアーズ」の皆様が
とってもとっても優しくて、
アットホームで
すごく素敵な空間でした。




32








これからも、たくさんこういう現場を経験できるよう
呼びたくなる私であるよう

気持ちは前向きに



斜め上に
顔を上げて


おやすみなさい


みんなみんなが
今夜見る夢


どんな夢?


やすらぎの夜に


五月の風が
運ぶ夢を





おやすみなさい☆ミ
 55
おぉっぉおぉぉぉぉおぉっぉおっぉ!!!
これで、二人はずーっと一緒にいたんだ!
もしもツアーズ好きな番組の一つだからなんだかうれしい!!!
 





その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報