1:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:02:00.23
先ほど、東海テレビで発表された

スポンサードリンク
スポンサードリンク



2:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:03:09.08
まーた宮根がワイプで抜かれるのか・・・(困惑)

4:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:03:48.65
副音声で解説無しを見たい

5:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:03:59.84
別にやってもいいけど
NHKのカメラの邪魔はしないでね

6:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:04:31.18
CMなしでお願いします

7:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:04:39.06
東海テレビ制作か

8:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:04:38.91
解説、スタジオ 一切いらない
ただ会場を写すだけでいい

53:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:14:57.58
>>8
いやお前らのために放送するわけじゃないから
一般に興味持ってもらわなきゃいけないのに会場映像のみでいいわけないだろ

57:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:15:42.38
>>53
一般人もスタジオに興味無いと思うぞ

74:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:19:40.83
>>57
スタジオ自体に興味なくてもスタジオで盛り上げなきゃ駄目だろ
スポーツ中継じゃないんだから
一般からしたら知らん奴がただ名前呼ばれてんのだけ見てなにが楽しいんだよ

17:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:05:52.98
ミヤネはよく勉強して頑張ってた

今年もミヤネでOK

18:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:06:16.17
NHKのBSプレミアでやってもらいたい

25:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:08:31.03
一連の流れ

玲奈が東海テレビの情報番組に生出演

映画の宣伝

東海テレビアナが選挙に付いての意気込みを聞く

玲奈「一番上に座れるように頑張ります」

東海テレビアナ「この模様は東海テレビでも中継します」

30:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:09:28.75
>>25
生放送とは言ってない

28:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:09:09.22
今年は視聴率爆死しそうな予感

29:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:09:11.70
AKBの総選挙は数字取るからな
一昨年18%去年20%超えは凄い
今年は16は最低とりたい

40:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:12:37.84
またやるんだw

125:SKEまとえめ 2014/05/12(月) 11:31:57.58
大人AKBはコメンテーターあたりで出てきそうだわ


なるほどなるほど。
今年も、すごいカット割りの番組をやるんですねw






その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報