山田菜々毒舌「おばさま方がいっぱい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000101-nksports-ent

 SKE48チームK2が30日、名古屋のSKE48劇場で新チーム体制をスタートさせた。

 昨年6月まで同チームが行っていた「ラムネの飲み方」公演を再演。NMB48と兼任の山田菜々(22)は、SKE48
の一員として劇場公演に初出演した。組閣前はグループ最年長だっただけに、年上が多いチームに入って「おばさま方
がいっぱい。いつも最年長でババアいじりされてるので…」とうれしそうだった。まだ名古屋名物のひつまぶしを食べた
ことがないといい、「おばさま方、連れて行って」と、毒舌まじりにおねだりしていた。

 AKB48との兼任から、組閣を経てSKE48専任になった大場美奈(22)は、新キャッチフレーズを披露した。首が
短いことで、古川愛李(24)とともにいじられることも多いが、この日は新たなターゲットを見つけた。「もう1人見つけた。
山田菜々! 首なしは今までコンビだったけど、これからはトリオだ」と大喜びしていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク



:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 00:20:53.64
ちんちくりんトリオでフィンランやったら爆笑だったのにw

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 00:22:50.81
居場所を見つけたのか

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 00:30:10.62
no title

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 00:32:50.41
Mじゃキャプテンだし
こっちの方が伸び伸びやれるかもな

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 00:38:25.41
ななたんとみなるんは…



同い年かつ誕生日も同じである
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 00:46:27.18
>>7
それ知らんかった。その日に産まれると体型まで似るんか?

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 00:48:28.57
>>7
二人とも生誕祭もうやっちゃってるんだよな…
新体制が始動するのが一月早ければと思う。
二人まとめて生誕祭をやるケースはあったにしても、完全に同日誕生日のメンバー同士ってのは無かったろ、今までにも。

来年はもうこんな機会は無いかもしれない。

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 00:57:25.88
>>7
血液型も同じな。
二人ともみおりんと仲良しというのも。

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 00:39:45.91
ななたんとみなるんは似てる

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 01:33:24.58
ちんちくりん体型だけど首はちゃんとあるぞななちゃんは

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 01:35:32.43
苦労天使 山田菜々の社交術をなめちゃいけない

:SKEまとえめ 2014/05/01(木) 01:46:20.65
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

ななたんとみなるんいいわぁ~






その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報