出口陽   1:06 +344 270 件
そっか、今私って無職やからニー〇なのか(^^)vひゃほーい♪

出口陽G+→https://plus.google.com/101713591556895969107/posts
スポンサードリンク
スポンサードリンク



出口陽   1:06 +344 270 件
そっか、今私って無職やからニー〇なのか(^^)vひゃほーい♪

出口陽   1:08+57
働いたら負けwww

出口陽   1:09+50
自宅警備員わろたwww

出口陽   1:10+48
何にでもなれる可能性か。確かに。

出口陽   1:11+43
シンガーソングニートwwwかっこよすぎwww

出口陽   1:13+36
年金はらっとるわい!www失礼なwww

出口陽   1:17+32
ここにおるみんなもどーせ自宅警備員やろwww
仲間~~

出口陽   1:28
あ、ごめんwwwいつでもコメントしてくれるから勝手に無職だと思いこんでいた(^q^)


出口陽   1:34 +7 6 件
空からお金降ってこやんかな~~( '-' )

出口陽1:37+16
それなwwwプライドなんて捨てて必死に拾う\(^^)/

出口陽1:40
500円だまが額に直撃したって私は必死に拾うぞ

出口陽   1:42+32
あ、そういえば昔、引っ越しましたの紙テープ投げたとき
前に座っとたひとのおでこに直撃したなw

東李苑   1:43+35
あきさん♡おやすみなさい♡

出口陽   1:44+22
まぢ?満月の光りを財布にあてるとお金ふえるん?やってみます

出口陽   1:45+15
りおん♡

金子栞   1:45+30
やめて(笑)
 
先日卒業を発表しました、出口陽の今後の予定が以下に決定致しました。

・最終活動日 → 2014年4月29日(火・祝)「未来とは?」(劇場盤)個別握手会@ポートメッセなごや
・劇場最終公演 → 2014年4月21日(月) チームS公演
・ファンレタープレゼント受付 → 2014年5月31日(土)到着分まで
・SKE48 Mail → 2014年4月29日(火・祝) 23:59:59
・SKE48 公式ブログ → 2014年4月29日(火・祝) 23:59:59 
・Google+ → 2014年5月1日(木)23:59:59
面白くなってきましたね!
上にスケジュール貼りましたので、1日の最後まで目が離せない状況ですね!
何をしてくれるか少し期待www


AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (200~101ver.) スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)
AKB48
AKS
2014-06-04




その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報