:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 22:43:15.83
かく言う俺も、たまたまテレビで小木ちゃんを見て
「何だこの子、凄く顔が小さいな」 って思って、そこからSKEに詳しくなり
AKBにも詳しくなっていったんだけど、そういう奴って今どうしてるんだ?
毎日線香上げてるのか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク




:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 06:36:46.23

珠理奈と貯金のダンスさえ観れればいい

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 22:43:48.93
なこみく推してる

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 22:55:23.08
つうちゃん推してる

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 22:59:21.12
珠理奈単推し

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:01:12.02
フワーリ  △
    (´・ω・)  
     ( ∪∪
     )ノ

呼ばれた気がして…

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:01:56.42
上にも出てるけどメンバーは珠理奈単推し
グループとしてはNMB推してるわ

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:03:40.52
エイベ移籍までが楽しかったなとすがってる。

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:07:19.19
くーみんとなんなんの穴はでかい
誰からも好かれる無邪気な子がいない!

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:14:00.12
東京女子流に乗り換えた

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:15:11.49
ヲタ卒した

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:15:58.52
青空片想いのラクーアのイベントよかった…。300人ぐらいしかきてなかった。あの青空7は今どこに…。

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:16:00.62
HKT箱推し

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:19:55.38
ガイシ2012当たらなくて2日間計6万で落としたなー
今はJuice=Juiceの宮本佳林ちゃん推し

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:22:58.15
今でも部分的に良いなと思えることがあるのでチェックはしてる
ラムネが始まった頃に戻れたら…

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:24:22.51
今はヲタ辞めたよ
アイドルが捨てるようなゴミグループに貢いだらいかんでしょ

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:25:08.87
ラムネは始まったけど。
。。。だね

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:25:37.08
割と最近までSKE最高だと思ってたけど
ゆりあ移籍を機に改めてSKEを見た結果
くーみんとおぎちゃんとなんなんが居なくなって
鈴蘭と佐江とすみれと谷の居る知らないグループになっていたことに気が付いた
移籍メンには頑張って欲しいけど俺の好きだった頃のSKEは消滅していた

そしてゆりあとともに本店に出戻りしたわ

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:32:26.65
旧劇場のくそ番でもBarのソファーで強ヲタたちと語りながら公演みてたときが一番楽しかったなと

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:44:46.21
乃木坂に流れたわ
今のSKEにグループとしての魅力は一切ない
個々で頑張って欲しいのはちらほらいるが

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:51:07.96
くーみん×
茉夏×
ぺんぺん×
小木曽×
梅ちゃん
まつりな×
つう
金ちゃん×  推しあと二人。

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:51:59.42
もう箱としては見ないな

だーすー・あやちゃん・ちゅり
真木子・はるたむ・めんどくさい子

このへんが居なくなったらもう興味なくなるだろうな

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:52:47.45
AKB個別で握手券買ってる
今は乃木どこ待機中
コンサートも横浜で卒業

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:58:52.97

俺も乃木どこ待ち
まいやんと若月とななみんと結婚したい

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:58:49.97
入り口はskeでした。中3の頃毎週金曜日16時30分ぐらいに週刊AKBやっててそこでテスト企画で秦さんみて好きになった。

今では難波推しです

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 00:00:57.07
ちょっと前まではガチで熱い現場だったのにな
最後に一体感感じたのは2012のガイシだわ
2013ガイシもナゴドもニワカ多過ぎてつまらなかった

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 00:08:26.11
まだ推しがSKEにいるから行ってる
しかしグループとしての魅力はだいぶ前に感じなくなった
NMBも乃木坂も行ってる

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 00:21:02.29
ゆりあ~
…これからどうしようか考え中

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 00:25:29.47
昨日CDTVでパレオのPV見たら眩しすぎて直視出来なかった
今では乃木坂行ってます

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 00:49:42.39
まなつ?まなつどこー?
お兄ちゃんだよー (゜―゜夏)

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 01:19:10.26
SKEの応援を続けながら、くーみんの芸能界復帰待ち。
他グループに移ることは無いなぁ。
コンサートとマジラジやってほしい。

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 01:23:46.24
チョコ奴は売り上げだけ見るとマシだけど全握ガラガラはチョコ奴から始まってる

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 01:26:45.14
ちゅりがいなくなったらヲタ卒

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 01:49:04.00
なんだかんだで推し6人が全員卒業せずに残ってるんだよな

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 01:55:49.70
 選球眼がいいね。将来、人事担当になったら、有能かもね。

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 03:23:37.60
くーみん→あかりん推し

:SKEまとえめ 2014/04/28(月) 03:53:28.44
首の皮一枚でかろうじてつながってるけど次の選抜でがっかりさせられたらさすがにもう無理や

:SKEまとえめ 2014/04/27(日) 23:41:05.58
落ち目なSKEの中で必死にもがいてるメンバー達がいる限り絶対にヲタは辞められない

・…………・

★AKB48 36thシングル★
選抜総選挙選挙権付CD
61c511a5



その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報