熊崎晴香   23:54 +1000 394 件

あー、もうすぐで日曜日が終わってしまうー(´;ω;`)

明日からまた頑張ろう(*^ー^)ノ♪

と言っても、明後日休みなのだーー\(^-^)/

やったーー(´ω`)

じゃあ、みなさん、おやすみなさい♪

けど、やっぱりまだちょっとだけ起きてよっと(≧∀≦)
27 - 1

スポンサードリンク
スポンサードリンク



熊崎晴香   23:55+108
いちやっふぃー

熊崎晴香   0:00+68
ちょっと!(゜ロ゜)写真、私ですよ!( ̄^ ̄)

熊崎晴香   0:06+56
アニメがみたい!

熊崎晴香   0:07+53
今からみるしか!

熊崎晴香   0:08+52
早く寝たほうがいいよね(;´д`)

熊崎晴香   0:08+52
けど、みたい!

熊崎晴香   0:11+51
あーーーーーーーー(/≧◇≦\)

熊崎晴香   0:11+50
どうすればいいんだー

熊崎晴香   0:15+50
やっぱ、1話だけ見る!(o≧▽゜)o

熊崎晴香   0:16+51
やっぱ、歌だけ聴いて寝る!

鎌田菜月   0:18+60
ヲタ活( ゚∀゚)ο彡゚ヲタ活( ゚∀゚)ο彡゚
ハルちゃんがここまで育って鎌田は嬉しいです

熊崎晴香   0:19+54
+鎌田菜月 かまたーー
やばい!はまりすぎた♪(/ω\*)

熊崎晴香   0:25+50
鎌田とアニメトークなう

熊崎晴香   0:38+43
今、鎌田と黒執事について語ってた!

熊崎晴香   0:39+45
今度、会ってアニメについて語る約束してきやしたー(´ω`)

くまちゃんが大人に成長してきている!!!
無邪気な笑顔もいいけど、大人の表情も素敵!!!

★AKB48 36thシングル★
選抜総選挙選挙権付CD
61c511a5




その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報