竹内彩姫   19:11 +0 0 件
こんばんは(´∇`)

野球なう♡♡♡♡♡♡♡

中西さんとお姉ちゃんが副音声で出演してるっ!!

大好きな野球を観ながら、大好きな中西さんとお姉ちゃんの声が聞けるって幸せっっ(#^.^#)

今日の先発は優月の大好きな川上投手だぁぁぁぁぁ!!

あぁ。テンション上がる。
 23 - 1 (2)
スポンサードリンク
スポンサードリンク



竹内彩姫   19:11+75
いちったぽん♡

野口由芽   19:11+55
(*´▽`)ノいちこめち

竹内彩姫   19:12+44
+野口由芽 
いちこめち早い…♡(笑)

竹内彩姫   19:20+27
4回表 2アウト、一塁二塁……

竹内彩姫   19:23+22
満塁いいいいいいい ・・・(;´Д`)

竹内彩姫   19:24+20
うちとったぁぁぁ!ふぅ。。。

竹内彩姫   19:26+14
可愛い女の子うつった♡♡

竹内彩姫   19:27+14
平田選手ぅぅぅぅうう!!!
打ったぁぁぁぁぁ!!

竹内彩姫   19:30+23
野球観れない方の分まで応援するぞっ!

竹内彩姫   19:38+14
お互い0点。。。

竹内彩姫   19:41+11
ユニホームにまだ見慣れない私(((((((・・;)

竹内彩姫   19:43+4
+高須幹弥 
高須先生も野球好きなんですね♡

高須幹弥
一般公開で共有しました  -  19:09
 
中日阪神戦のCBC中継始まった!

副音声のゲストはにししとまいまい!

今日は早く仕事終わったから最初から観れてラッキー!

ドラゴンズ頑張れ~! 
23 - 1


だめな人に絡んじゃったw
中日、阪神といい試合しているな!!!
現在0-0

★AKB48 36thシングル★
選抜総選挙選挙権付CD
61c511a5


その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報