:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:44:36.45
梅本まどか
一般公開で共有しました - 22:40


TeamE「僕の太陽」公演の千秋楽・いぐさんとりんご(金ちゃん)の卒業公演、みなさんのおかげで無事終わりました。

ありがとうございました(っ>ω<c)

ホントあっという間だったよ(´-`)

みんな大好き

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク



…………………………………………………………………………………………………………………………………………………
以下、コメント ↓

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:45:32.60

りほは暇なんかな?

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:45:33.72

あきすんたかまさんも来てたんだな

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:46:09.50

たかまさんいたのかw

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:47:55.01

たかまさんの顔がやけに横にデカく見えるのはなぜだ

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:46:16.15
 
あきすんいるじゃん

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:46:22.49

何でたかまさんいるの?

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:46:39.98

たかまさんもおったんか

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:47:01.70

なんでりいちゃんおんの?

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:47:57.88

同期のいぐっちのラストを見届けにきたんでしょ

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:47:46.92

なんでりほしやんちいちやいの?

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:48:16.84

モォーモォーニャー!
たかまさんもいたのかw
りおんも泣いたのかなぁ

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:48:34.12

あきすんおるやん!

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:48:56.20

これ見るとどうして昨日金ちゃんがNG出たのか不思議な感じになってくる

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:49:29.78

あきすんは金ちゃん卒業もあるけど
SKEで唯一の僕の太陽のオリジナル経験者でもあるからね
最後に見ることできてよかった

:SKEまとえめ 2014/04/22(火) 22:50:34.83

あきすん見れたのか、よかったよほんと


最近歳なのか(歳ですが)、時間が経つのが早すぎる。。。
こないだまで応援していたメンが卒業の嵐になってる。
公演も新しくなり、ちょうどの時期なのかなとついつい思ってしまう。
新しい風が吹くのが待ち遠しい!!!

201403121334_01087
SKE48 トレーディングコレクション PART5 BOX
【Amazon.co.jp限定カード付き】
[おもちゃ&ホビー]
エンスカイ 2014-05-24


その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報