00
スポンサードリンク
スポンサードリンク



松井珠理奈
一般公開で共有しました  -  16:54
 #松井珠理奈
 
今日は、SKEでMステです♡♡

嬉しい\(^^)/

2014.03.14 12:12
(あ・ω・さ)


24

玲奈です(・ω・) 


おはようございます


今日は「G(グラビア)ザ テレビジョン」「WHAT's IN?」
の発売日。
Gテレさんは週刊ジョージアの別カットが載っています。

そして今日はミュージックステーションに出演します!
ただ、今回はグループが多いからスタジオのイスがきちきちになりそう!
でも大好きな MAN WITH A MISSIONさんが一緒で、パフォーマンスが生で観れるのがとっても嬉しいのです。

がおーたくさんしよっ♪


もちろんSKEとしてのまた出演させていただける事がとても嬉しいので、元気いっぱい頑張ってきます!
髪型はどうしよっかなあ。



(れ・ω・な)

2014.03.14 12:07
きっと別人。いや、別人だ


12

おはようございます♪



おじいちゃん、おばあちゃんの家で目覚めて
今日の夜のミュージックステーションに向けて行ってきますしたよヾ(´ー`)ノ


朝までボサボサ頭でご飯食べてグダグダしてたあかりが夜はテレビに出るなんて、、


きっと変な感じするだろうなぁ(笑)




別人だと思われそう(*´-`)



今日の目標
事前準備しっかり
(7日目)


用意周到!
念には念を。




時には直感で!



行ってきます!
行ってらっしゃい♪

楽しみにしてます!
みなさんもチェックしてくださいね!!!


★初回盤追加封入特典決定★
[Special Zepp Event 開催日程/内容] 
<日程/会場> 
2014年4月14日(月) Zepp DiverCity(TOKYO) 
2014年4月15日(火) Zepp Tokyo 
2014年4月17日(木) Zepp Fukuoka 
2014年5月12日(月) Zepp Nagoya 
2014年5月13日(火) Zepp Namba 
2014年5月15日(木) Zepp Sapporo
no title
14thシングル『未来とは?』
(CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) [CD]
その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報