PK2014031402100096_size0
スポンサードリンク
スポンサードリンク




グラ応援番組復活

2014年3月14日 紙面から

昨年3月まで放送された「グランパスTVプラス」の収録で楢崎(右)に自己紹介するSKE48の木本花音=12年3月、トヨタスポーツセンターで
PK2014031402100096_size0


 名古屋グランパスの老舗応援番組が復活する。94年の放送開始から丸19年間続き、昨年3月で放送終了となったCBCの「グランパスTVプラス」が、「スーパーグランパスTV」に衣替えして4月から再登場することになった。同番組の消滅で地上波でのグランパス応援番組はゼロの状態に陥っていただけに、関係者は復活を喜んでいる。

 スーパーグランパスTVは毎週日曜日深夜に8分間の枠で放送される。グランパス戦のダイジェストのほか、SKE48の梅本まどかを「番組公式サポーター」に起用し選手との対談などを企画しているという。初回は4月6日深夜の予定。

 番組の谷口プロデューサーは「今年はワールドカップ(W杯)イヤーでサッカー界全体が注目されている。グランパスも西野監督という新たな名将を迎えた。何とか盛り上げていきたい」と復活の意図を説明した。

 クラブ側は最盛期には中京圏の民放全5局にあった応援番組すべてが消えた状態に危機感を強めていた。広報担当は「ありがたい話。視聴者がグランパスに興味を持つきっかけになる」と感謝していた。


2014.03.14 15:33
グランパスTV☆

25

みなさんに嬉しいお知らせですヾ(*´ー`*)


実は去年の3月に終了してしまった名古屋グランパスさんの応援番組「グランパスTV+」が4月から「スーパーグランパスTV」として復活!!


しかも、その番組の公式サポーターをまどかが務めさせて頂ける事になりました(*´∀`*)


こうやってお仕事を頂けるのも応援して下さってるみなさんやスタッフさんのおかげなんですけど番組が復活する事もすごく嬉しいですし、関わらせて頂ける事になってホントにホントに嬉しいです(/ω\*)


名古屋グランパスさんも今年から監督もコーチも変わられて新たなスタートを切っているのでまどかも新しいE波を、名古屋グランパスさんを盛り上げれるよう応援しながらたくさんの方に魅力を伝えていきたいと思ってるのでみなさん楽しみにしてて下さいね(o^^o)♪


詳しくはまた改めてお知らせします(´ー`)ノ



◎みなさんいつもありがとう☆*゜





まどか☆(-^∇^-)☆

うめちゃん人気がぐいぐいあがってる!
今年は、うめちゃんが応援してグランパスNo.1だ!!!

le coq sportif(ルコック) 名古屋グランパスベーシックレプリカ半袖ゲームシャツ レッド RED L
デサント

 
その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報