田中菜津美
一般公開で共有しました  -  22:27
 
あきすんさん一足先に、
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/



SKEさんとして一緒にステージに立てる日を楽しみにしています♪



あっ!曲中にカンチョーするのは
やめてくださいね(;゜∀゜)



でもいつでもカンチョーごっこできるように
おしり清潔にしとます(((゜▽゜;)



(ノ`△´)ノキリッ
スポンサードリンク
スポンサードリンク





お前はwwwwwwwww((((゜▽゜))))


あきすんはもう・・・

卒業だって・・・泣

あきすん、卒業しちゃうよ(泣)

ちょっと待て卒業や!

こんばんは、なつみかん。

1日でもあきすんと同じ舞台に立てるといいね。

その時はカンチョウはなしだよ。

いや、あきすんは4月に卒業発表しちゃったよ…(´・ω・`)

あきすん 4月で卒業・・・
残念だけどたぶんされることは無いかな
一度でも一緒に出来るといいね

あきすん卒業しちゃう前にカンチョーしに行こう(^-^)v




201403121334_01087
エンスカイ 2014-05-24

その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報