加藤るみ 
一般公開で共有しました - 12:50 

フライの雑誌さんには本当に感謝しています!!(>_<) 

今回も紹介してくださってありがとうございます!! 

------- 
最初に フライの雑誌社 Furai-No-Zasshi さんが共有: 

いま思えば、『フライの雑誌』第97号の、アイドル的には微妙すぎる 
特集タイトルの巻頭に寄稿してくれて、あまつさえ、ソロ初表紙も快諾 
してくれたSKE48加藤るみさんの漢(おとこ)っぷりは、見事なものだった。 

第97号のときは17歳だったけど、ついこないだ19歳になったSKE48加藤るみ 
さんが表紙の、沖釣り専門誌『隔週刊つり情報』加藤るみ号(ちがうか)、買います。 
折りたたむ 

SKE48加藤るみさんがイカ釣って『つり情報』表紙に|ほんまもんの釣り師の貌(かお) 
12-1

スポンサードリンク
スポンサードリンク


…………………………………………………………………………………………………………………………………………………
以下、コメント ↓
おぉ!
表紙おめでとぉお!
チェックするねー!

しっかしいい顏してるねー♪


予約したよ!!

また釣り情報表紙になったんだ!
必ずチェックするからね(≧∀≦)
楽しみにしていまーすヽ(・∀・)ノ


他の48グループメンバーより表紙飾る率高いよね(^-^)

でっかくきたねー。これはすごい。
SKEの活動をしながら着々と自分だけのフィールドを開拓していってるね。

もはやレギュラーですね!
SKEファンとして誇らしい!

佐藤実絵子14:32+1

 
おめでとう!!
 48



釣り師だね!!!
あっぱれ!!!
3月15日発売!!!要チェックや!!!
12-1
辰巳出版
2014-03-15
その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報