古川(゜∀。*)すてきな未来を
2014-03-11 23:14:32NEW !
テーマ:未来とは?(古川愛李)
今日
2014年3月11日東日本大震災が起きてから3年が経ちました。

私たち48グループは

特別公演をさせていただきました。

少しでもみなさんの力になれてたら良いなと思います。
これからもたくさんの笑顔が咲かせるようにみんなで力を合わせて行きたいと思います!
o0480034012872403439




o0480034012872403353




o0480034012872403324




o0480034012872403294




みんなですてきな未来を!
あいりん(゜∀。*)
スポンサードリンク
スポンサードリンク



…………………………………………………………………………………………………………………………………………………
以下、コメント ↓

 
読んだよー!
あいりんの絵みたいな
明るい未来になることを
願ってます!
絵心あるよね。いまさらか(笑)
イメージするの得意かな。きおくするの得意かな。
「ちびあいりん」fight!

1人じゃ無力なことも
沢山の人の力が加われば
大きな力になる。

あいりんの絵、凄く素敵だよ☆

被災地訪問、

お疲れやまでしたp(^_^)q



被災地の人たち、

きっと喜んだだろうね♪( ´θ`)ノ

福島県民です、有難う御座います

すべて絵に気持ちがこもってる!!!
ちびあいりんの表情が素敵☆
★初回盤追加封入特典決定★
[Special Zepp Event 開催日程/内容] 
<日程/会場> 
2014年4月14日(月) Zepp DiverCity(TOKYO) 
2014年4月15日(火) Zepp Tokyo 
2014年4月17日(木) Zepp Fukuoka 
2014年5月12日(月) Zepp Nagoya 
2014年5月13日(火) Zepp Namba 
2014年5月15日(木) Zepp Sapporo
no title
14thシングル『未来とは?』
(CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) [CD]
その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報