松井珠理奈
一般公開で共有しました  -  14:57
 
16歳最後は、りょうはと2人♥♥
06 - 1


スポンサードリンク
スポンサードリンク



珠里奈も17歳になるんだね( ̄∀ ̄)
大声から推してるけど色々あったね
明日で俺より年上になるんだ~(ーー゛)
これからも推していきます
静岡のヲタでした


取材かな?


もうちょっとでセブンティーンじゃね。(o≧▽゜)o

うはちゃんとチュッチュしちゃってもう!!ww(σ≧▽≦)σ


じゅりょうは!(^∀^)ノ
りょうはちゃんとは組閣後同じteam Sだね!
二人とも美人さんだー。


キス魔がキスされとる!




17歳か!フラゲ誕生日おめでとう!!!いい写真だね!
今日はいったい二人で何をしているのだ?!
★初回盤追加封入特典決定★
[Special Zepp Event 開催日程/内容] 
<日程/会場> 
2014年4月14日(月) Zepp DiverCity(TOKYO) 
2014年4月15日(火) Zepp Tokyo 
2014年4月17日(木) Zepp Fukuoka 
2014年5月12日(月) Zepp Nagoya 
2014年5月13日(火) Zepp Namba 
2014年5月15日(木) Zepp Sapporo
no title
14thシングル『未来とは?』
(CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) [CD]
その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報